【ウェリントン観光】WinnerWinner 〜ディナー編〜 ニュージーランドday9

2020_01_26

 

ウェリントンに到着して1日目の夜。

Aちゃんと私は何か美味しいものが食べたいということで、

街にくりだすことにしましたーーー。

 

そして見つけたのがこちらのお店

「WinnerWinner 」

こちら改めてお店のHPを見てて知ったのですが、

wellington以外にも4店舗くらいあるみたいですね!(2020/04/12現在)

ローストチキンとプーティーン(グレービーソースのかかったフライドポテト)の写真


ローストチキンとフライドポテト

winnerwinnerはチキンが売りのお店みたいです。

私はローストチキンとポテトを頼みました!

このポテト、、、まさかNZで出会えると思わなかった、プーティーーーーーン!

プーティーンといえばカナダ発祥といわれている

グレイビーソースがたっぷりかかったお味の濃いフライドポテト!(私は大好き!!!)

いやー、美味しかった!!

そして肝心のローストチキンですが、こちらもジューシーでとっても美味しかったです!

www.winnerwinner.co.nz

食事を終えた後、まだ時間も早かったので少し散歩でもしようということになり、

あたりをウロウロ。

特に写真は撮らなかったので、お昼に撮ったウォールアート達を載せときます。

ウェリントンのウォールアートの写真

ウォールアート1

ウェリントンのウォールアートの写真2

ウォールアート2

いやー。いいですね。

私何故かウォールアートが好きなんですよね。

さて、夜のお散歩も終わり今日は就寝。の前に

レモネードの写真

LEMMY

夜中に飲む微炭酸レモネード。

最高です。

 

それではまたーー